(一社) 兵庫県テニス協会 審判登録について

令和 3年度審判委員会登録について

 

令和3年2月15日
審判委員会
委員長 酒井雅弘

 

平素は、当協会の大会運営にご理解、ご協力を賜り誠に有難うございます。
さて、審判委員会ではホームページでご案内させていただいたとおり大会の審判活動に協力いただける方に改めて登録の受付をさせていただくことといたしました。つきましては、審判委員会登録申込書にご記入の上、2月28日(日)までにメールで(一社)兵庫県テニス協会事務局までご送付をお願いいたします。
また、審判員活動予定年間スケジュールも送付させていただきましたので、各大会の日程、会場、審判員要請先をご確認ください。
(一社)兵庫県テニス協会主催の審判募集につきましては、(一社)兵庫県テニス協会事務局より各大会前に登録いただきましたメールアドレスへ一斉に送信させていただきます。
尚、審判を希望される方は、大会名、氏名、参加可能日をメール、もしくはFAXにて締め切り日までに事務局へ送付ください。

今後とも、皆さまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。


■ダウンロードファイル① 審判委員会登録申込書
エクセルファイルが開きますので記載してください。
メールの場合は添付、FAXの場合はプリントして送付ください。

 

■ダウンロードファイル② 審判員活動予定年間スケジュール


■審判委員会登録申込書送付先
(一社)兵庫県テニス協会事務局
メールアドレス  h-tennis-a@able.ocn.ne.jp
FAX 078-974-0948

FAXの場合、送付後受信確認お願いします。
TEL 078-974-7787

メールは事務局より返信いたします。

 

以上